作者たちの話し合い3

作者 太鼓さん次郎を「とんかつ地帯」様の方からDLさせてもらった。
ダーク そうなのか。で、どーだった?
シーザス だな。俺も知りたいな。
作者 教えてやろう!・・・・・・・PCがすぐに固まるwww
ザイン ノォーフューチャー!!!
ネオ 何wwwいきなりw
ザイン あぁwスマンスマン。今のは水に放り投げてくれw
エレメント おいwww日常ネタやめろw
アリス あぁ!!このコーヒー、コーヒーコーヒーしてない!
アリス ほれほれのんでみw
ヴィーナス ほんとだ!コーヒーコーヒーしてないw
エレメント だから日常ネタやめw
作者 ・・・www
ガイル おい!作者が固まってるぞッ!(別の意味でw)
作者 Thank you・・・ガイル・・・
んで話をもどすと・・・音楽が途中からながれるw
ゼウス お前ん血のPC死んでるからなw
ジェネシス おいw家が血にw
アルテラ おぉwほんとw
ゼウス あぁスマンスマン。いまn(ry
カイル もうどうでもいい・・・
コロナ はい。しゅーりょー。

フレイ・・・・・(2回連続出番なしの人w基本しゃべらないからねw)