2011-01-01から1年間の記事一覧

風邪ひいたwww

金曜日に風邪ひいたwww 鼻水が治んないwww

やっぱりダイヤリーがいい。

FC2ID忘れたので復帰しましたw

FC2でブログはじめた

恭平のKimamaな日記 で検索

マオが使用しているお小遣いサイト!優秀!無料!簡単にためられる!

この2つのサイトがとてもいいと思います!毎日、ゲームで稼げるのでGood! だと思います!さらにカラスタやはてなPやGREE、モバゲーのコインを買うときに使える、ウェブマネーというネットでつかうお金がポイントをためることでもらえます!

なん・・・だと・・・?

作者)んっ・・・?あれはもしかして・・・ 作者マオが目をつけたのは何何だろうか・・・? 今・・・教えよう・・・ それは・・・6があった。 なに?いってる意味がわからん・・・? では、本当のことを教えよう・・・ それは・・・ それは・・・ 太鼓の達…

太鼓の達人 不定期アンケート

http://www.dounano.net/answer/pBpOK4886.html ↑をクリックしてアンケートに参加してください。結果はこのブログでお知らせします。

成仏2000をやった感想

けっこう難しかった。けど何かやりやすい。

うぉっwww何なんだこの開放感www

読書感想文がおわったら一気に気分がパァァァァッとなった感じwww一気に心がかるくなったwww

作者たちの話し合い5 クラコンPRO買ったの巻

作者 買った。 他一同 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

作者たちの話し合い4 クラコンPROがほしいの巻

作者 ハァッ・・・ シーザス どうした作者? 作者 クラコンPROがほしい・・・ シーザス なぜだ。 作者 太鼓wii3のBLACK ROSE APOSTYLとか非常にやりにくい。 腕がいたい。 ネオ へぇ。買いにいけば? 作者 今実際に交渉してみる。じゃっ。

一昨日花火大会いってきた

いってきたんだZE!!!雨が3回ふってきてちょっといやだったw

作者たちの話し合い3

作者 太鼓さん次郎を「とんかつ地帯」様の方からDLさせてもらった。 ダーク そうなのか。で、どーだった? シーザス だな。俺も知りたいな。 作者 教えてやろう!・・・・・・・PCがすぐに固まるwww ザイン ノォーフューチャー!!! ネオ 何wwwい…

作者たちの話し合い2

作者 太鼓の達人wii みんなでぱーティ3代目をかった!!! ダーク たしかタイコタイムとかあるんだよな。 ジェネシス あれのれるよな・・・おまけにむずい。 作者 今日やっと太鼓カウンター40000いった!!卓球de脱臼がでた! ネオ なんだかんだで懐か…

ちょっwwwおまっwww

やばwww12対6で楽天かったwwwちなみに私テレビ映ってたかんねっwww(めっちゃすこしw)

というわけで・・・

今日12時ごろいってくる。

作者たちの話し合い

マオ よしはじめるか! ネオ はじめるってなにを? マオ ブラックロス裏をフルコンするほーほーだよ! ザイン そんなの実力www マオ ・・・ ゼウス はい。強制終了!!!

さようなら 明日私は 宮城いる 

ということで野球を観戦してきますぜェ!!!楽天勝つといいなぁ〜〜! とぉ!まったぁ!二日間いないぜぇ!

現在★10フルコンボ情報

Punishmentと蒼の旋律とKARMAと初音ミクの激唱(表&裏)とX−DAY2000と練習曲10−4(表&裏)と十露盤2000とブラックロス。多分こんくらい。ロッテル裏とブラックロス裏できね〜!!!

おみこしバトルクリア後の出現条件わかった!

次の日に起動すればいい。それだけ\(oAo)/キタァァァーーーーーーー!!!

全国おみこしバトル クリア後・・・

おみこしバトルはクリアするとできなくなるそうです。出現方法をしりませんので曲をクリアしまくるしかないようです・

初音ミクの激唱 表と裏 フルコンボ

ついにフルコンしました! やっぱりあの連打はDIVAも太鼓も鬼畜www

よォォォォしゃァァァァ!!!

太鼓の達人DXきたぞォォォォォ!!!・・・あァァァァァァァァ!!!!激唱の裏フルコンしそうかと思ったら、ぎゃァァァァァァァ!!!手ェ抜いたらミスッタァァァァァァ!!・・・うるさいね。うん。

ケータイゲームの新情報も・・・かかない!!!!!!!!!(死殴蹴打射

書いていきますゥ!最近恋愛ゲームにはまった。(ケータイゲーム)とかいっておいてはまってない。し か し!!! また部ログ名かえたwこれで5度目くらいw

太鼓の達人ぽ〜たぶるDX情報4

なんと、曲を自由にくみあわせ、メドレーができるらしいです。 3曲5曲8曲でメドレーできるらしいです。

太鼓の達人ぽ〜たぶるDX情報3

そしてあの、GOD EATER BURSTにでてきたハンニバルの戦闘曲、http://www.youtube.com/watch?v=QH3QSFV0fcEがでるらしいですyo。

太鼓の達人ぽ〜たぶるDX情報2

DLで曲をゲットできることが判明!7月配信予定曲は、キセキ、Ring a Deng Dong、ガツガツ!、名探偵コナン メイン・テーマ、渚のアンドロメダ、エンジェルドリームらしいです。しかし上記の4曲は150円かかるらしいです。ナムオリは無料らしい。

太鼓の達人ぽ〜たぶるDX情報

なんとこんかいは・・・なんと「初音ミク project DIVA 2nd」にあったあの最強曲 初音ミクの激唱がでるそうです!なんでもprojecdt DIVA の奴に譜面を似せるということですから、鬼はちょっとむずかしそうですよ!?恭平も期待しています!

ゲーム日記開設!

ゲームの情報をかいていきますのでよろしく!とかいっておいて課かない!!