作者たちの話し合い2

作者 太鼓の達人wii みんなでぱーティ3代目をかった!!!
ダーク たしかタイコタイムとかあるんだよな。
ジェネシス あれのれるよな・・・おまけにむずい。
作者 今日やっと太鼓カウンター40000いった!!卓球de脱臼がでた!
ネオ なんだかんだで懐かしいw
作者 今は60000発をめざしているのだ!グハハハh(ry
ザイン つかさ、成仏2000やってみたいよな!
作者 俺もそうおもうけど200回演奏ゲームをするってのは・・・
エレメント かなり困難だな。でも成仏2000やってみたいだろ?ブラック。
ブラック ・・・いや俺は無理だから遠慮する。
ジェネシス つか今回はタイコタイム裏がないんだな・・・まだ発表されてないらしい。

シーザス というわけで終了だが・・・
アリス 私たち一度も出番なしねw
アルテラ・フレイ・ガイル・コロナ・カイル一同(コクッ)

    END キャラがわからんという人はマオの作品のキャラ紹介をみよーぜ!